• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の男性への恋愛相談

女性ってどんな関係の男性に恋愛相談をするものですか?当方男で、恋愛相談(別れる・別れない)をされたのですが、その女性と恋愛感情があるとかないとかでなくて、本当に信頼しあえる間柄になりたいのです。信頼していると考えていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 5296

私も、恋愛に関してはそうとう信頼というか安心してしゃべれる人にしか話しません。 それと私もオトコに相談するタイプです 私には仲のいい?男友達がいて、相手は私を親友だって言います(私も嫌いではないけど、ちょっと微妙ですwww) で、私はそのオトコの恋愛相談にのって今はみごとに女をGETしたんですが、なぁぁぁぁぁんでも言ってくるので初めは驚いたけど、それだけ私を信頼してくれてるって思いました。他の子はまだ誰一人として知らないのでそれだけ信頼度が感じられます。 私もこれだけ男女関係とか相談事とかに関して信頼関係があるので、もし私が好きな人が出来たらこいつに相談したいと思いますヨ。 私は質問者様は信頼されていると思います! 恋愛感情じゃなくて、信頼関係を保ちたいって気持ちも分かります!!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

私にもひとりだけ何でも相談できる男性がいます。 条件としては多分、 1)彼にも別にパートナーがいること 2)少なくとも自分は恋愛感情を持ち得ないこと (相手もそうかもしれません。でも決して嫌いではないしむしろ一般的には魅力的な人ですが。) 3)言いにくいことでも率直に意見を言い合えること でしょうか…。 相手の女性の信頼を得るには、hugoku1942さん自ら自分をさらけ出すことが必要かもしれません。私にとっては対等であるということも重要です。 相談されるばかりでなく、相談することでお互いに信頼感が芽生えてくるものじゃないかと思います。

• 回答No.2

信頼されていることは間違いないと思いますが、 同時に 「恋愛対象ではありえない」ことも、ほぼ確実かと思われます。

• 回答No.1

信頼されてるんじゃないの? 普通、おしゃべりな男に恋愛相談を持ち込まないよね?