-PR-
解決済み

ビデオカメラ比較Webサイト教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12068
  • 閲覧数118
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (228/393)

ビデオカメラの購入を考えていますが、いろいろなメーカーの製品の機能紹介や比較をしているようなWebサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ここがいいかな… ??
(下記参考URL)
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

Nakaさん 紹介のページの情報量に脱帽(^^;

 比較情報ではありませんが、参考になるかもしれないページ

・200万画素時代に突入したデジタルカメラの選び方
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/buy/rev/ard/dca_05.html

・2000年デジタルカメラの選ぴ方
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/kiyos/k-page/dezierabi.htm

・デジタルカメラ特集 2000
http://www.jp.joshin.co.jp/report/digicame/

・デジタルビデオカメラ購入のチェックポイント
http://www.kokusen.go.jp/mame/data/mame00_c22.html


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

ゴメンナサイ(^^; ビデオではなくデジカメの情報も回答してしまいました・・・
ゴメンナサイ(^^; ビデオではなくデジカメの情報も回答してしまいました・・・
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

ここなんかどうでしょう?
商品によっては実際に使ってる人の感想なんかも見られますよ(*^^*)

by yukari