• ベストアンサー

オキシフル?

猫の怪我や病気を紹介した本などで、よく「オキシフル」という液剤の名前を目にします。 この「オキシフル」って、どういう物なのでしょうか? オキシドールは聞いたことはありますが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redbean
回答No.1

オキシフル=オキシドール です。共に過酸化水素水のこと。 オキシフルは「商品名」ですね。

saga
質問者

お礼

有り難うございました。 なるほど納得です。