• ベストアンサー

携帯orPHSの通話範囲は?

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.6

isaooooさんの回答見ててふと思ったのですが。 何故プリカ携帯を希望だったんですか?

tulipe
質問者

補足

度々回答をありがとうございます。元々携帯を持ちたくなかったので、一時の間と思って最初にプリカを考えたのですが、自宅を離れた場合、通話よりメールの方を主に使うかもしれないと考えたので、プリカでは無理なんですよね。そうなるとJはメールは高いのでAが良いかなということになりました。