• ベストアンサー

写真の印刷

epsonのPM-A850を使っています。デジカメで撮った写真をパソコンに保存してから印刷しています。前までは、この方法でキレイに印刷できていたのですが、今回は黒っぽく印刷されてしまいました。インクも新しいものに換えたのですが、キレイに出来ません。 メモリーカードから直接印刷したものはキレイなのですが・・・。 何か設定を変えなければいけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capelatta
回答No.1

メモリーカード直なら綺麗に印刷できるという事なので、デバイスドライバを疑ってみては如何だろうか? PC経由だとどうしてもドライバの影響は免れない。 OSがXP SP2 なら既知の問題なので、ドライバを新しいものに入換えてみましょう。 既に対処済であれば申し訳ないです。 『WindowsXP SP2でデータによっては暗く印刷されることがある点に対応』 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/5.52/963293.html

yuttan76
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。XPなので新しいドライバに入れ替えてみたら、キレイに印刷できました!印刷する写真がたくさん溜まっていたので、助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hf-zx900
回答No.2

↓の2の回答は参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1111607,http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-A850.html
yuttan76
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ドライバを新しいものに換えたらキレイに印刷できるようになりました。ありがとうございました。