• ベストアンサー

福田明日香ちゃんについて

モーニング娘。を脱退した後、どうなったんですか? で、今は何をしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerbera
回答No.3

週間ポスト8/17・24号にあの女は今?という特集に載っていました。 引退後、神奈川県内の女子高に合格したが1年で退学しています。 現在は大検受験を目指して勉強中ですが ピアノのレッスンも続けているそうです。 「元芸能人ということで、学校で嫌な事があったようです。 いまだに昔のファンが話しかけてきたり、ナーバスになったんでしょう」と 祖母のコメントが載っていました。 やはり引退された方はそっとしてあげたいですね。

その他の回答 (2)

noname#1220
noname#1220
回答No.2

芸能活動はしていないと思います。 芸能界から引退なさった方のプライベートを探るような質問は止めた方と思います。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

確か「勉強に集中したい」ってな理由で脱退されたので、普通に「学生さん」されていると思います。