• 締切済み

本厚木近辺でおいしいワインをおいている和食屋さん

どなたか、本厚木駅付近でおいしいワインをおいている和風居酒屋をご存知の方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

• shin
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.1

shin 様、おはようございます。 小田急の本厚木駅から歩いて10分程度の 塩梅などどうですか。 フルーティーな白ワインや メルローなどの赤ワインがあります。 ご参考程度に。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g019647/