• 締切済み

彼はホスト・・・。

彼とはメールで知り合って会ったその日に付き合い出してもう半年くらいになります。私が店に行ったり食事やその他もろもろお金を出すのはいつも私です。そんなわけでお金もありません。それにプライベートでは全く会う時間もありません。ちょっと遠いというのもありますが時間帯もあわないので・・・。それでも騙されてるとかじゃないと思うんです。うまく言えないですけど信じています。仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいんです。これって当たり前のことじゃないですかー?そんな贅沢な欲求ではないと思うんですがそれすら叶いません。それに彼がいろいろ求めるばかりで(といっても体の関係は1度もないんです)それも不安の1つですが。そんな彼に人生掛けちゃってもいいんでしょうか?私の気持ち次第だと思うんですけど逃げたら楽だけど彼と続けていくには1歩踏み出す勇気も必要かなって。でも今の私にはそんな情熱ないんですよねー。こんな気持ちのままでもやってみるべき?やらなきゃ分からないこともあるけどやったらおしまい?どうしたらいいでしょうか?

  • moka3
  • お礼率6% (5/82)

みんなの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.8

補足読みました。 とりあえずの感想としては、やっぱり別れた方が いいんじゃないかという気がしますね。 >一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし >自宅に行って親にも会った事はあるんです。 そこで彼は、親にmoka3さんの事を、なんと言って紹介しましたか? 彼がもし、親や知り合いに対して、moka3さんの事を 『友達』だとか、ちゃんと『彼女』と紹介しない場合、 かなりあやしいと言えるでしょうね。 japipoさんもおっしゃっている様に、親に逢っているからと言って、 何の保証にもなりません。私も前の彼女の親とは、 実際に逢ってはいませんが電話では何度か話していましたが、 彼女が浮気(?)して、私と別れるのに、親はなんにも 役に立ちませんでしたからね。 私が本名と自宅や電話番号を知っているか? と聞いたのには、 もし今後、身体の関係になって妊娠させられた後で彼が 逃げたりした場合に、泣き寝入りしない為でもあります。 >彼は私に対して真剣みたいですが >口だけのような気もします。 これはmoka3さんが感じている通り、口だけの可能性が 高いと思っておいた方が良いでしょうね。 >体の関係がないのも大事にしてるからだと言っています。 これもjapipoさんのおっしゃる通り、口だけなら何とでも言えます。 実際、人を騙そうとする人間は、自分の目的の為だったら、 どんな甘い言葉でも吐きます。 『体の関係がないのも大事にしてるから』と言う事もあれば、 身体目当てで口説いている他の女には全くその逆で 『お前だから抱きたいんだ。他の女じゃダメなんだ』 くらいの事は平気で言います。 >私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです。 >彼女にやらせていい思いのする男なんていないけど >本気だからこそ一緒に頑張りたいって・・・。 そもそも、この段階で彼の言っている事に矛盾が生じていますよね。 『体の関係がないのも大事にしてるから』と言いながら、風俗で働けだなんて。 風俗で他の男と身体の関係を持つのは、大事にしている内に入るんでしょうか? 『こいつには風俗で稼いでもらって貢がせて、だけど 他の男とやりまくってる女なんて、俺はご免だね』 言葉は悪いですが、これくらいの事を思っているかも知れませんよ。 『彼女にやらせていい思いのする男なんていない』そんなの当たり前じゃん。 もし本当にmoka3の事を大事に思っているのなら、汚したくない、 傷付けたくないから身体の関係を持たない、と言う事も考えられるでしょう。 実際、私が彼女に求める身体の関係としては、 1『自分とはエッチしても、他の男とはエッチしない』 2『自分ともエッチしないけど、他の男ともエッチしない』 3『自分ともエッチするけど、他の男ともエッチする』 4『自分とはエッチしないけど、他の男とはエッチする』 この順ですね。 この内、本気で付き合うのは1と2だけです。 『俺にもやらせてくれなくてもいいから、絶対に他の男とやらないでくれ』 そんな気分になります。 まぁ、ここ2人は3と4の女に引っ掛かってしまっていたのですが (浮気が発覚するまでは信じちゃってますからねぇ)。 だけど、彼の場合は違う気がします。 もしお金に困って彼女が風俗で働くと言い出した時に、 『俺が頑張ってなんとかするから、お前は働かなくていい』 男の子ならこれくらいの事を言って欲しいよな。 仮に彼女にも働いてもらう事になったとしても、 他に仕事なんていくらでもあるんだし、俺だったら 風俗だけはひっぱたいても思い止まらせたい。 >でも何か違うような気がします。 そう、moka3さんが感じている通り、まさに『何か違う』のです。 >私も彼の仕事をそれなりに尊重して >助けれるところは助けてあげたいけど >それって中途半端ですか? 中途半端、と言うか、やっぱりなんか違いますよね。 例えば、彼が何かお店を出していたりして、 ボランティアで売り子さんのお手伝いをする、とかだったらいいんですが、 彼が他の女を騙して、その女から金を巻き上げるのに 必要な道具を買い揃えるお金を稼ぐ為に風俗で働く、 なんてのは『彼の仕事を助ける』とは言わない。 >自分の気持ちも彼の気持ちもこれからどうしたらいいのか >どうしたいのか分かりません。 自分の気持ちも、これからどうしたいのかも判らないんですか? 『彼の事が、もうどうなってもいいくらいに好きで、とにかくずっと一緒にいたい』 とかじゃないんですね? だったら、少しでも早く別れた方がいいと思いますよ。 このままズルズルと続けて、もし彼の言うままに風俗で 働く様になったりしたら、moka3さんの言う『平凡な恋人としての幸せ』 は手に入らなくなっちゃいますよ。 もちろん、今の彼氏との間だけでなく、彼に捨てられた後の次の彼氏との間にも。 そもそも、moka3さんは、風俗ってどんな事をするのか知ってますか? 見知らぬ男の人とエッチな事するんですよ。それも、1日に何人も。 それこそ、ヘタすれば1年で何百人、何千人ですよ。 『エッチ大好きだから~』だけじゃやって行けない世界ですよ。 例えばナンパだったら、好みの男だけ選り好みしてエッチすればいいんだから、 何百人とやっても苦痛じゃないかも知れません。 でも、風俗ではお客さんの好き嫌いはできませんからね。 どんなに嫌いなタイプの男が来ても、嫌な顔一つせずに、 笑顔でエッチなサービスせにゃならん訳です。 moka3さんはそんなのに耐えられますか? さっき知り合いの元ソープ嬢に聞いたら、その子もやっぱり、 昔、ホストの彼氏に風俗で働いてくれと頼まれて、 風俗で稼いだお金を貢がされたって言ってました。 moka3さんも、同じ道を進まない様にね。

moka3
質問者

補足

もし良かったら元ソープ譲の話も聞きたいです。今日彼に会います。全く私の地元へは来てくれなかったんですが今日来て働くところとか決めるって言ってました。私もはっきり言って別れたいんですけどやっぱり口では敵わなくてなんだかんだ言って丸め込まれてしまいます。今日話し合って何か展開が変わればいいんですけど・・・。逃げ場のないほうに徐々に行ってるのでどうにかしたいです。また結果は報告します。

noname#865
noname#865
回答No.7

絶対にダメ!! 彼女に風俗で働いて欲しいなんて言う人 彼氏じゃないよ 単に 金づるでしかないと思う でも それでも かまわないって思うぐらい 好きなら それはそれで かまわないと思います でも 普通の恋人になりたいなら そういう男は見切った方がいいよ

  • japipo
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.6

自分は昔あまり女性に対していい男でなかったと思います。で、そのときの経験から言うと 『目を覚ましなさい!!』 >プライベートでは全く会う時間もありません。 >ちょっと遠いというのもありますが時間帯もあわな >いので 時間帯が違うのは当然のことですし。 その人が会いたいのだったら、普通無理してでも、 会いに行くはずです。 >一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし自宅に行っ >て親にも会った事はあるんです。 でもそれだけですよね、 親に会ったからと言ってどうこうなるものでは ないと思います。 >体の関係がないのも大事にしてるからだと言っていま >す。 実際、都合よく女性を扱うにはそれが一番です。 >私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです もしそれをやってお金が出来たら、 どうするのですか????? そのお金を持ってお店に出向くのですか? それとも直接お金を渡して、 彼の衣類、装飾品に回すのですか?? 「あなたはお金を作る台所なのですか」 >仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいん >です きっと彼はそれを求めてはいません。 求めていたら自分からそれを求めるはずです。 >1歩踏み出す勇気も必要かなって。 私には踏み出した先が足場の無い崖で、 そこから足を踏み外してしまうとしか思えません。 また、 >普通の男が女の子を騙す時は、金か身体目当てなので 上記の事をkenkenkentさんが書いているように。 人間、目的があっての行動ですよね。 ホストなどの人たちは夢を見させるのが仕事です。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ホストの方を非難、中傷するつもりはないのですが 目的を達成するためにはどんな手も使うと思います。 すごくひどい事を書いてしまいましたが、 私の正直な感想、アドバイスです。 気に障ったり、頭にきたら ごめんなさい。 でも最後に「夢は覚めたら夢ではありませんよ。」

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.5

まず第一に、彼は本当にmoka3さんの事を彼女だと思っているのでしょうか? 『私が店に行ったり』と言うのは、彼がホストをしているお店の事ですよね? だとしたら、彼の同僚である、他のホストにも逢う機会があるんじゃないですか? あるいは、お店じゃなくても、彼の他の知り合いに逢う機会は? そこで彼が他の人にmoka3さんの事をなんと言って紹介するでしょうか。 yosikunさんのおっしゃる様に、ホストと言うのは、女性に夢を見せるのが商売です。 しかも、ホストって、店の中で売り上げによる序列がものすごく厳しい世界らしいですね。 一度上がったランクを落とさない為に、自腹でお客さんを招待して 売り上げ額を上げたりもするみたいです。 売り上げを上げる為だったら、好きでもないオバサンとデートしたり、 時には身体の関係なったりする事もあるでしょう。 今まで身体の関係が一度も無く、彼が身体を求めて来ないのを 『彼って誠実でいい人なんだわ』なんて、気軽に信じてはいけません。 普通の男が女の子を騙す時は、金か身体目当てなので、 まず甘い言葉でその気にさせて、身体を求めて来るのが普通なのですが、 ホストは違います。ある意味で風俗嬢と近いものがあります。 つまり、『金くれないからセックスしてやんない』と言う事です。 これらはあくまでも、ホストをしていた私の友人から聞いた話や テレビで見たホストの話などからの憶測で、必ずしもmoka3さんの彼がそうであると断言するものではありませんが。 ちなみにmoka3さんは、彼の事をどこまで知っていますか? 彼の本名や自宅、電話番号など、聞いた事がありますか? もしかして、メールアドレスと携帯電話しか教えてもらってない、なんて事はないですか? 私にはなんとなく、ただmoka3さんが彼の営業にひっかかっただけの様に 思えてならないのですが・・・。

moka3
質問者

補足

一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし自宅に行って親にも会った事はあるんです。店に行く前と後の時間もまあそれなりに一緒にいたりもします。彼は私に対して真剣みたいですが口だけのような気もします。体の関係がないのも大事にしてるからだと言っています。だけどよく分かりません。私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです。彼女にやらせていい思いのする男なんていないけど本気だからこそ一緒に頑張りたいって・・・。でも何か違うような気がします。私も彼の仕事をそれなりに尊重して助けれるところは助けてあげたいけどそれって中途半端ですか?自分の気持ちも彼の気持ちもこれからどうしたらいいのかどうしたいのか分かりません。

  • hirolin
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

女性の心理に付けこむイヤな商売ですね。お金を出すのは いつもあなた、しかもプライベートでほとんど会えない…。 それでなんの負い目も感じないような男性なら、私だったら ホストなどの仕事に付いていない、一般的な男性でも お断りです。夢を見るのはもちろんあなたの自由ですけど、 “今”という時間を本当に大切にしたのなら、現実的に 物事を捉える目も必要だと思います。人はいつまでも 夢ばかり追って生きてはいけません。目が覚めた時、 あなたの周りに味方がいないと、この上なく辛いものですよ。

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.3

moka3さんがおいくつかわかりませんが、結構おばさんな私には、半年間体の関係がない、っていうのがよくわかりません。 みなさんの回答のように、お金が無くてもつきあってくれるのか不安はあります。 ですが、こちらでいくら推測しても、彼の本心は彼に聞かなきゃわかりません。 人生かけるかどうかはまだ結論出さなくても良いでしょう。 彼のことを信じている、というんですから、信じられる間はこのままでも良いでしょう。 お金が無くなれば、無くなっちゃったー、といっても良いでしょう。 それで別れるような羽目になったとき、実はこちらの気持ちも分かったりできますよね、別れてまっいいか、と思うか、イヤだ、と思うか。 イヤだったらそのときぶつかれば良いんだし。 それより、ホスト、という仕事柄、moka3さん以外の女性にも甘い言葉をささやかねばなりません。 そういうのはどうなんでしょう。 仕事だから仕方ないですけど、そういうのはイヤじゃないんですか。 それが我慢できるんなら、まだ人生の答えも出さなくても良いのでは。 しかし、ホストって儲かるのだとばかり思ってました・・。

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.2

>仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいんです。これって当たり前>のことじゃないですかー?  一般論として「ホスト」に「普通の恋人」としての関係を求めるのは無理が・・・。相手はプロ。夢を売ってお金を稼ぐのが目的でしょうから。 >そんな彼に人生掛けちゃってもいいんでしょうか?  掛けるのは貴方の責任において自由ですが、相当危険(^^; >私の気持ち次第だと思うんですけど逃げたら楽だけど  これって逃げるのとは違うような。私が親なら「目を覚ませ!!」って一喝。

  • okusama
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

。。。 多くの人が「こんな男はやめなさい」と あなたに言うかもしれませんが 私自身、私の友人がホストの男の人と 結婚して幸せに暮らしている例を知っているので 頭ごなしに反対はしません。 ただ見極めとして一つ あなたがお金がない時に彼が ちゃんとつき合ってくれるか? これだけです。 「今日はお金がない」とはっきりいって 「じゃあ、今日は俺が出すよ」とか 「これから割り勘にしよう」とか 言ってくれるなら本物だと思います。 しかしお金がないことを相手が知り 「じゃあさよなら」といわれたら。。 それはそれでいいじゃないですか? だって、あなた一生その彼に 貢げる程の経済力があるの? 彼がお金が無くなると逃げる人だったら あなたにその経済力が無い限り 遅かれ早かれいつかは さよならすることになりますよね。 だったら、見切りを付けるのは 早いほうがいいはずです。 そう思いませんか? とりあえず勇気を出して 「お金がない」事を あなたの本当の姿を さらけ出してみるべきです。 彼に人生を掛けるなら まずは「本当のあなた」を 彼に見せるべきじゃないの? 彼の方だって あなたの本当の姿が見えないから あなたを抱こうとしないのでは?

関連するQ&A

  • ホストを振り向かせたい!

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しも会った楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストを始めたら人間は変わりますか?

     付き合って一年になる彼がいます。春から遠距離となり、今は離れて暮らしています。  彼は少々お金に困っているようで、私に内緒でホストを始めた模様です。期間限定でと考えているようですが、知った時はショックでした。  この間久しぶりに会った際、いつも元気な彼が、なんだか疲れているようでした。食事をしている時間、移動している時間も、常に携帯を確認していました。他にやっている仕事もあるのでそちらの方も忙しいようでした。  やましい気持ちや、だらしない心など全くないと信じています。それは一緒にいる時の彼の姿をみればわかります。ただ、お金に困り、自分がなんとかしなければ・・・という気持ちが強いせいで、私や彼の家族に何の相談もなく、苦しんでいるのではないか、と心配になってしまいました。  私は彼が何か言ってくれるまで、信じて待ちたいと思っています。私は彼を助けられるほどの経済状況でもないので。  ただ、一度夜の世界に足を踏み込んでしまうと、なかなか抜け出せないと聞きます。ノルマや売掛金の回収等々もあり、簡単に儲かる仕事ではないはず。同伴やアフター、枕営業、、そんなことも必要なのかなと考えたら、信じて待つ!とは思うものの、いてもたってもいられないほどの不安感に襲われます。  まだ始めて二か月にも満たないようですが、生活は知らず知らずのうちに派手になるでしょうし、会うたびに彼が変わっていっていることを実感するのが怖いのです。少々ネガティブすぎるかもしれませんが。  彼がホストをやっていることを私は知らないことになっているので、何も言えない状況ではありますが、 いっそのこと別れてしまった方が、自分のためでもあり彼のためでもあるのかな、そんなことまで思ってしまいます。  ホストご経験者の方、また、ホストを恋人にもつ方、恋人がホストになった方などなど、、、皆さんのまわりのホストの方々は、ホストを始めて何か変わったことはありますか?やめようと思った時にやめることができますか?逆に借金ができたり、危ないめにあったりしましたか?女性と体の関係をもつことはやむを得ないですか?  どうかアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • ホストって

    友人が出張系ホストにはまってしまいました。友人は独身で一般の会社員です。 気に入ったホストがいて毎日のようにまめに連絡取り合ったりしています。 友人いわく、最初は興味本位で利用したのだそうですが 外で何度か会っているうちに好きになってきてしまったそうです。 お金の心配などすると時間は関係なく安くするからといったりデート代を奢られることもあったらしいです。 ホストは仕事としてやっているからホスト辞めないそうです。 友人はもう精神的に疲れたから色々気持ちの整理をつけたいと本気で悩んでいるので 何とかしてあげたいんですけどどうしたらいいのでしょう。

  • まもなく33歳・・・ 結婚の焦りって・・・

    今、付き合って半年経つ一つ年下の彼が居ます。彼とは付き合うときに結婚を前提に付き合い始めました。 始めは情熱的な愛情を注いでくれお互いなかなか出会いがなかったせいか、新鮮だけど、付き合い方とか忘れてて・・・・でも、やっときた幸せで、言葉にしたら逃げていってしまうのでは・・・と思うほどでした だが、今は・・・ 車で30分の距離なのに、今月2回しか逢っていないし、電話もしないし、メールでおやすみなさいだけの関係です・・・ 私は寂しいことと逢えなくて辛いことを伝えたら、「追われるの嫌いなんだよ・・・」と言われ、どう接したら解らなくなってしまってます・・・ 33歳を目の前にして、また振り出しに戻る勇気もないし、でも、彼との距離は遠くなる一方で辛いし不安だし・・・ 同じ年代のかた私に一歩を踏み出す勇気を下さい。

  • 友達以上恋人未満

    私には今「友達以上恋人未満」の関係を持っている人がいます。 彼とは体の関係もあります。彼は私に「好きだけど今は付き合えない」と言います。よくご飯などにも行きますし、ホテルにも行きますが全て支払いは私です。彼がまだ学生ということもあり仕方ないと思っています。しかし本当に好きという気持ちがあるなら全て私にお金を出させるようなことするでしょうか?でも電話やメールは頻繁に来るので私も気持ちが動いてしまいます。やっぱり良いように使われてるだけなんでしょうか?私にもう少し勇気があれば相手にちゃんと聞けるんですが…。お金のことについては「俺金ないんだよねー」とアピールするので出してよとも言えずにいます。 みなさんはこういう彼について、私に対してどう思いますか? 意見下さると嬉しいです。

  • どうして好きな気持ちを伝えられないんだろう・・・

    こんばんは。みてくださってありがとうございます。 恋人ではないけれど、ほんとうによく一緒にいる男性がいます。まわりからみるとどうみてもカップルのようにみえるそうです。 今日も2人であそんできました。私は彼が好きですし(好きじゃないと一日中一緒にいられません)彼もなんとなくこっちに好意があるように思います。(勘違いでなければ) いつもいつも好きだという気持ちを伝えようと思うのですが、なかなか切り出せません。緊張する上、今の関係が壊れてしまわないかこわいです。まあ、恋愛ってそういうものですがね・・・。慣れていないので。 彼のほうもあんまり恋愛経験がないようなので一歩をふみだせずにいるのかもしれません。もうこうなったらこっちから言うしかないですよね。 どうやったら勇気を出していえるのでしょう。直接好きという言葉を口にしなくても「好き」が伝わる方法はないのでしょうか。

  • 進展が早い・・

    どんなに好きな彼女でも、付き合って1、2ヶ月程で体を許されたら 彼女を手に入れたい情熱や愛しい気持ちが冷めませんか? まして結婚は考えられなくなりませんか?? お互い初めての恋人で、社会人。彼が5つ年上です。 お互いの親に何度か会っていて関係も良好です。 体を許してもいい気持ちはあるし彼のことが大すきですが 進展が早く、戸惑っています。。

  • 自分は22歳、男です。

    自分は22歳、男です。 最近、ホストになりたいと思うようになりました。 自分は女性と話すのが好きで一人でナンパしたりします。 女性を楽しませて笑顔を見るのが好きなんです。 ホストはまさに女性を楽しませて気持ちよくさせてその対価としてお金を貰う仕事だと思っています。 だから今とてもやってみたいと思っています。 ホストについて調べてみたら色々とてもハードな仕事です。 それでもやってみたいという気持ちは消えません。 今やっている仕事(電気制御関係)をしていても一日中その事ばかり頭に浮かんできます。 でもなかなか一歩を踏み出せないでいます。 今の仕事場(社会人になってはじめての仕事場)を辞めたいと言うことを上司に言いきれないでいます。 なかなか言う勇気が出ません。 しかし、このままズルズルと今の仕事をやっても集中できないと思います。 ここは勇気を出してはじめの一歩を踏み出すべきなんではないかって思います。 そこで皆さんの意見、アドバイス、激励、など何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    こんばんは。 質問というよりアドバイスを頂きたくて投稿させていただきます。 長い文章になりますが アドバイスいただけると嬉しいです。 わたしはいま中学3年生で 3ヶ月後卒業を迎える のですが ずっと好きだった人がいました。 ですがその好きな人とは 友達以上恋人未満のような関係で 2人で遊びに行ったりしたこともありました。 その人に好きな人ができたときは 恋愛相談にのったりもしていました。 その度苦しくて、つらくて でも勇気がでなくて何年もの間 思いを伝えられずにいました。 ですがその人は卒業と同時に 他県へ引っ越しし3年間会うことは多分ないとおもいます。 卒業が近づくにつれて 好きな気持ちが爆発しそうで ほぼ毎日泣いてしまいます。 この思いを伝えたい気持ちはあるのだけれど、あと一歩勇気がでません。 なにかアドバイスいただけると嬉しいです。