• 締切済み

彼はホスト・・・。

彼とはメールで知り合って会ったその日に付き合い出してもう半年くらいになります。私が店に行ったり食事やその他もろもろお金を出すのはいつも私です。そんなわけでお金もありません。それにプライベートでは全く会う時間もありません。ちょっと遠いというのもありますが時間帯もあわないので・・・。それでも騙されてるとかじゃないと思うんです。うまく言えないですけど信じています。仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいんです。これって当たり前のことじゃないですかー?そんな贅沢な欲求ではないと思うんですがそれすら叶いません。それに彼がいろいろ求めるばかりで(といっても体の関係は1度もないんです)それも不安の1つですが。そんな彼に人生掛けちゃってもいいんでしょうか?私の気持ち次第だと思うんですけど逃げたら楽だけど彼と続けていくには1歩踏み出す勇気も必要かなって。でも今の私にはそんな情熱ないんですよねー。こんな気持ちのままでもやってみるべき?やらなきゃ分からないこともあるけどやったらおしまい?どうしたらいいでしょうか?

• moka3
  • お礼率6% (5/82)

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.8

補足読みました。 とりあえずの感想としては、やっぱり別れた方が いいんじゃないかという気がしますね。 >一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし >自宅に行って親にも会った事はあるんです。 そこで彼は、親にmoka3さんの事を、なんと言って紹介しましたか? 彼がもし、親や知り合いに対して、moka3さんの事を 『友達』だとか、ちゃんと『彼女』と紹介しない場合、 かなりあやしいと言えるでしょうね。 japipoさんもおっしゃっている様に、親に逢っているからと言って、 何の保証にもなりません。私も前の彼女の親とは、 実際に逢ってはいませんが電話では何度か話していましたが、 彼女が浮気(?)して、私と別れるのに、親はなんにも 役に立ちませんでしたからね。 私が本名と自宅や電話番号を知っているか? と聞いたのには、 もし今後、身体の関係になって妊娠させられた後で彼が 逃げたりした場合に、泣き寝入りしない為でもあります。 >彼は私に対して真剣みたいですが >口だけのような気もします。 これはmoka3さんが感じている通り、口だけの可能性が 高いと思っておいた方が良いでしょうね。 >体の関係がないのも大事にしてるからだと言っています。 これもjapipoさんのおっしゃる通り、口だけなら何とでも言えます。 実際、人を騙そうとする人間は、自分の目的の為だったら、 どんな甘い言葉でも吐きます。 『体の関係がないのも大事にしてるから』と言う事もあれば、 身体目当てで口説いている他の女には全くその逆で 『お前だから抱きたいんだ。他の女じゃダメなんだ』 くらいの事は平気で言います。 >私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです。 >彼女にやらせていい思いのする男なんていないけど >本気だからこそ一緒に頑張りたいって・・・。 そもそも、この段階で彼の言っている事に矛盾が生じていますよね。 『体の関係がないのも大事にしてるから』と言いながら、風俗で働けだなんて。 風俗で他の男と身体の関係を持つのは、大事にしている内に入るんでしょうか? 『こいつには風俗で稼いでもらって貢がせて、だけど 他の男とやりまくってる女なんて、俺はご免だね』 言葉は悪いですが、これくらいの事を思っているかも知れませんよ。 『彼女にやらせていい思いのする男なんていない』そんなの当たり前じゃん。 もし本当にmoka3の事を大事に思っているのなら、汚したくない、 傷付けたくないから身体の関係を持たない、と言う事も考えられるでしょう。 実際、私が彼女に求める身体の関係としては、 1『自分とはエッチしても、他の男とはエッチしない』 2『自分ともエッチしないけど、他の男ともエッチしない』 3『自分ともエッチするけど、他の男ともエッチする』 4『自分とはエッチしないけど、他の男とはエッチする』 この順ですね。 この内、本気で付き合うのは1と2だけです。 『俺にもやらせてくれなくてもいいから、絶対に他の男とやらないでくれ』 そんな気分になります。 まぁ、ここ2人は3と4の女に引っ掛かってしまっていたのですが (浮気が発覚するまでは信じちゃってますからねぇ)。 だけど、彼の場合は違う気がします。 もしお金に困って彼女が風俗で働くと言い出した時に、 『俺が頑張ってなんとかするから、お前は働かなくていい』 男の子ならこれくらいの事を言って欲しいよな。 仮に彼女にも働いてもらう事になったとしても、 他に仕事なんていくらでもあるんだし、俺だったら 風俗だけはひっぱたいても思い止まらせたい。 >でも何か違うような気がします。 そう、moka3さんが感じている通り、まさに『何か違う』のです。 >私も彼の仕事をそれなりに尊重して >助けれるところは助けてあげたいけど >それって中途半端ですか? 中途半端、と言うか、やっぱりなんか違いますよね。 例えば、彼が何かお店を出していたりして、 ボランティアで売り子さんのお手伝いをする、とかだったらいいんですが、 彼が他の女を騙して、その女から金を巻き上げるのに 必要な道具を買い揃えるお金を稼ぐ為に風俗で働く、 なんてのは『彼の仕事を助ける』とは言わない。 >自分の気持ちも彼の気持ちもこれからどうしたらいいのか >どうしたいのか分かりません。 自分の気持ちも、これからどうしたいのかも判らないんですか? 『彼の事が、もうどうなってもいいくらいに好きで、とにかくずっと一緒にいたい』 とかじゃないんですね? だったら、少しでも早く別れた方がいいと思いますよ。 このままズルズルと続けて、もし彼の言うままに風俗で 働く様になったりしたら、moka3さんの言う『平凡な恋人としての幸せ』 は手に入らなくなっちゃいますよ。 もちろん、今の彼氏との間だけでなく、彼に捨てられた後の次の彼氏との間にも。 そもそも、moka3さんは、風俗ってどんな事をするのか知ってますか? 見知らぬ男の人とエッチな事するんですよ。それも、1日に何人も。 それこそ、ヘタすれば1年で何百人、何千人ですよ。 『エッチ大好きだから~』だけじゃやって行けない世界ですよ。 例えばナンパだったら、好みの男だけ選り好みしてエッチすればいいんだから、 何百人とやっても苦痛じゃないかも知れません。 でも、風俗ではお客さんの好き嫌いはできませんからね。 どんなに嫌いなタイプの男が来ても、嫌な顔一つせずに、 笑顔でエッチなサービスせにゃならん訳です。 moka3さんはそんなのに耐えられますか? さっき知り合いの元ソープ嬢に聞いたら、その子もやっぱり、 昔、ホストの彼氏に風俗で働いてくれと頼まれて、 風俗で稼いだお金を貢がされたって言ってました。 moka3さんも、同じ道を進まない様にね。

moka3
質問者

補足

もし良かったら元ソープ譲の話も聞きたいです。今日彼に会います。全く私の地元へは来てくれなかったんですが今日来て働くところとか決めるって言ってました。私もはっきり言って別れたいんですけどやっぱり口では敵わなくてなんだかんだ言って丸め込まれてしまいます。今日話し合って何か展開が変わればいいんですけど・・・。逃げ場のないほうに徐々に行ってるのでどうにかしたいです。また結果は報告します。

noname#865
noname#865
回答No.7

絶対にダメ!! 彼女に風俗で働いて欲しいなんて言う人 彼氏じゃないよ 単に 金づるでしかないと思う でも それでも かまわないって思うぐらい 好きなら それはそれで かまわないと思います でも 普通の恋人になりたいなら そういう男は見切った方がいいよ

• japipo
回答No.6

自分は昔あまり女性に対していい男でなかったと思います。で、そのときの経験から言うと 『目を覚ましなさい!!』 >プライベートでは全く会う時間もありません。 >ちょっと遠いというのもありますが時間帯もあわな >いので 時間帯が違うのは当然のことですし。 その人が会いたいのだったら、普通無理してでも、 会いに行くはずです。 >一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし自宅に行っ >て親にも会った事はあるんです。 でもそれだけですよね、 親に会ったからと言ってどうこうなるものでは ないと思います。 >体の関係がないのも大事にしてるからだと言っていま >す。 実際、都合よく女性を扱うにはそれが一番です。 >私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです もしそれをやってお金が出来たら、 どうするのですか????? そのお金を持ってお店に出向くのですか? それとも直接お金を渡して、 彼の衣類、装飾品に回すのですか?? 「あなたはお金を作る台所なのですか」 >仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいん >です きっと彼はそれを求めてはいません。 求めていたら自分からそれを求めるはずです。 >1歩踏み出す勇気も必要かなって。 私には踏み出した先が足場の無い崖で、 そこから足を踏み外してしまうとしか思えません。 また、 >普通の男が女の子を騙す時は、金か身体目当てなので 上記の事をkenkenkentさんが書いているように。 人間、目的があっての行動ですよね。 ホストなどの人たちは夢を見させるのが仕事です。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ホストの方を非難、中傷するつもりはないのですが 目的を達成するためにはどんな手も使うと思います。 すごくひどい事を書いてしまいましたが、 私の正直な感想、アドバイスです。 気に障ったり、頭にきたら ごめんなさい。 でも最後に「夢は覚めたら夢ではありませんよ。」

• kenkenkent
回答No.5

まず第一に、彼は本当にmoka3さんの事を彼女だと思っているのでしょうか? 『私が店に行ったり』と言うのは、彼がホストをしているお店の事ですよね? だとしたら、彼の同僚である、他のホストにも逢う機会があるんじゃないですか? あるいは、お店じゃなくても、彼の他の知り合いに逢う機会は? そこで彼が他の人にmoka3さんの事をなんと言って紹介するでしょうか。 yosikunさんのおっしゃる様に、ホストと言うのは、女性に夢を見せるのが商売です。 しかも、ホストって、店の中で売り上げによる序列がものすごく厳しい世界らしいですね。 一度上がったランクを落とさない為に、自腹でお客さんを招待して 売り上げ額を上げたりもするみたいです。 売り上げを上げる為だったら、好きでもないオバサンとデートしたり、 時には身体の関係なったりする事もあるでしょう。 今まで身体の関係が一度も無く、彼が身体を求めて来ないのを 『彼って誠実でいい人なんだわ』なんて、気軽に信じてはいけません。 普通の男が女の子を騙す時は、金か身体目当てなので、 まず甘い言葉でその気にさせて、身体を求めて来るのが普通なのですが、 ホストは違います。ある意味で風俗嬢と近いものがあります。 つまり、『金くれないからセックスしてやんない』と言う事です。 これらはあくまでも、ホストをしていた私の友人から聞いた話や テレビで見たホストの話などからの憶測で、必ずしもmoka3さんの彼がそうであると断言するものではありませんが。 ちなみにmoka3さんは、彼の事をどこまで知っていますか? 彼の本名や自宅、電話番号など、聞いた事がありますか? もしかして、メールアドレスと携帯電話しか教えてもらってない、なんて事はないですか? 私にはなんとなく、ただmoka3さんが彼の営業にひっかかっただけの様に 思えてならないのですが・・・。

moka3
質問者

補足

一応彼の本名も自宅の電話も知ってますし自宅に行って親にも会った事はあるんです。店に行く前と後の時間もまあそれなりに一緒にいたりもします。彼は私に対して真剣みたいですが口だけのような気もします。体の関係がないのも大事にしてるからだと言っています。だけどよく分かりません。私に風俗をやって欲しいみたいに言ってくるんです。彼女にやらせていい思いのする男なんていないけど本気だからこそ一緒に頑張りたいって・・・。でも何か違うような気がします。私も彼の仕事をそれなりに尊重して助けれるところは助けてあげたいけどそれって中途半端ですか?自分の気持ちも彼の気持ちもこれからどうしたらいいのかどうしたいのか分かりません。

• hirolin
回答No.4

女性の心理に付けこむイヤな商売ですね。お金を出すのは いつもあなた、しかもプライベートでほとんど会えない…。 それでなんの負い目も感じないような男性なら、私だったら ホストなどの仕事に付いていない、一般的な男性でも お断りです。夢を見るのはもちろんあなたの自由ですけど、 “今”という時間を本当に大切にしたのなら、現実的に 物事を捉える目も必要だと思います。人はいつまでも 夢ばかり追って生きてはいけません。目が覚めた時、 あなたの周りに味方がいないと、この上なく辛いものですよ。

• erimeg
回答No.3

moka3さんがおいくつかわかりませんが、結構おばさんな私には、半年間体の関係がない、っていうのがよくわかりません。 みなさんの回答のように、お金が無くてもつきあってくれるのか不安はあります。 ですが、こちらでいくら推測しても、彼の本心は彼に聞かなきゃわかりません。 人生かけるかどうかはまだ結論出さなくても良いでしょう。 彼のことを信じている、というんですから、信じられる間はこのままでも良いでしょう。 お金が無くなれば、無くなっちゃったー、といっても良いでしょう。 それで別れるような羽目になったとき、実はこちらの気持ちも分かったりできますよね、別れてまっいいか、と思うか、イヤだ、と思うか。 イヤだったらそのときぶつかれば良いんだし。 それより、ホスト、という仕事柄、moka3さん以外の女性にも甘い言葉をささやかねばなりません。 そういうのはどうなんでしょう。 仕事だから仕方ないですけど、そういうのはイヤじゃないんですか。 それが我慢できるんなら、まだ人生の答えも出さなくても良いのでは。 しかし、ホストって儲かるのだとばかり思ってました・・。

• yosikun
回答No.2

>仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいんです。これって当たり前>のことじゃないですかー?  一般論として「ホスト」に「普通の恋人」としての関係を求めるのは無理が・・・。相手はプロ。夢を売ってお金を稼ぐのが目的でしょうから。 >そんな彼に人生掛けちゃってもいいんでしょうか?  掛けるのは貴方の責任において自由ですが、相当危険(^^; >私の気持ち次第だと思うんですけど逃げたら楽だけど  これって逃げるのとは違うような。私が親なら「目を覚ませ!!」って一喝。

• okusama
回答No.1

。。。 多くの人が「こんな男はやめなさい」と あなたに言うかもしれませんが 私自身、私の友人がホストの男の人と 結婚して幸せに暮らしている例を知っているので 頭ごなしに反対はしません。 ただ見極めとして一つ あなたがお金がない時に彼が ちゃんとつき合ってくれるか? これだけです。 「今日はお金がない」とはっきりいって 「じゃあ、今日は俺が出すよ」とか 「これから割り勘にしよう」とか 言ってくれるなら本物だと思います。 しかしお金がないことを相手が知り 「じゃあさよなら」といわれたら。。 それはそれでいいじゃないですか? だって、あなた一生その彼に 貢げる程の経済力があるの? 彼がお金が無くなると逃げる人だったら あなたにその経済力が無い限り 遅かれ早かれいつかは さよならすることになりますよね。 だったら、見切りを付けるのは 早いほうがいいはずです。 そう思いませんか? とりあえず勇気を出して 「お金がない」事を あなたの本当の姿を さらけ出してみるべきです。 彼に人生を掛けるなら まずは「本当のあなた」を 彼に見せるべきじゃないの? 彼の方だって あなたの本当の姿が見えないから あなたを抱こうとしないのでは?