• 締切済み

彼はホスト・・・。

hirolinの回答

• hirolin
回答No.4

女性の心理に付けこむイヤな商売ですね。お金を出すのは いつもあなた、しかもプライベートでほとんど会えない…。 それでなんの負い目も感じないような男性なら、私だったら ホストなどの仕事に付いていない、一般的な男性でも お断りです。夢を見るのはもちろんあなたの自由ですけど、 “今”という時間を本当に大切にしたのなら、現実的に 物事を捉える目も必要だと思います。人はいつまでも 夢ばかり追って生きてはいけません。目が覚めた時、 あなたの周りに味方がいないと、この上なく辛いものですよ。