• 締切済み

彼はホスト・・・。

hirolinの回答

  • hirolin
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

女性の心理に付けこむイヤな商売ですね。お金を出すのは いつもあなた、しかもプライベートでほとんど会えない…。 それでなんの負い目も感じないような男性なら、私だったら ホストなどの仕事に付いていない、一般的な男性でも お断りです。夢を見るのはもちろんあなたの自由ですけど、 “今”という時間を本当に大切にしたのなら、現実的に 物事を捉える目も必要だと思います。人はいつまでも 夢ばかり追って生きてはいけません。目が覚めた時、 あなたの周りに味方がいないと、この上なく辛いものですよ。

関連するQ&A

  • ホストを振り向かせたい!

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しも会った楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストを始めたら人間は変わりますか?

     付き合って一年になる彼がいます。春から遠距離となり、今は離れて暮らしています。  彼は少々お金に困っているようで、私に内緒でホストを始めた模様です。期間限定でと考えているようですが、知った時はショックでした。  この間久しぶりに会った際、いつも元気な彼が、なんだか疲れているようでした。食事をしている時間、移動している時間も、常に携帯を確認していました。他にやっている仕事もあるのでそちらの方も忙しいようでした。  やましい気持ちや、だらしない心など全くないと信じています。それは一緒にいる時の彼の姿をみればわかります。ただ、お金に困り、自分がなんとかしなければ・・・という気持ちが強いせいで、私や彼の家族に何の相談もなく、苦しんでいるのではないか、と心配になってしまいました。  私は彼が何か言ってくれるまで、信じて待ちたいと思っています。私は彼を助けられるほどの経済状況でもないので。  ただ、一度夜の世界に足を踏み込んでしまうと、なかなか抜け出せないと聞きます。ノルマや売掛金の回収等々もあり、簡単に儲かる仕事ではないはず。同伴やアフター、枕営業、、そんなことも必要なのかなと考えたら、信じて待つ!とは思うものの、いてもたってもいられないほどの不安感に襲われます。  まだ始めて二か月にも満たないようですが、生活は知らず知らずのうちに派手になるでしょうし、会うたびに彼が変わっていっていることを実感するのが怖いのです。少々ネガティブすぎるかもしれませんが。  彼がホストをやっていることを私は知らないことになっているので、何も言えない状況ではありますが、 いっそのこと別れてしまった方が、自分のためでもあり彼のためでもあるのかな、そんなことまで思ってしまいます。  ホストご経験者の方、また、ホストを恋人にもつ方、恋人がホストになった方などなど、、、皆さんのまわりのホストの方々は、ホストを始めて何か変わったことはありますか?やめようと思った時にやめることができますか?逆に借金ができたり、危ないめにあったりしましたか?女性と体の関係をもつことはやむを得ないですか?  どうかアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • ホストって

    友人が出張系ホストにはまってしまいました。友人は独身で一般の会社員です。 気に入ったホストがいて毎日のようにまめに連絡取り合ったりしています。 友人いわく、最初は興味本位で利用したのだそうですが 外で何度か会っているうちに好きになってきてしまったそうです。 お金の心配などすると時間は関係なく安くするからといったりデート代を奢られることもあったらしいです。 ホストは仕事としてやっているからホスト辞めないそうです。 友人はもう精神的に疲れたから色々気持ちの整理をつけたいと本気で悩んでいるので 何とかしてあげたいんですけどどうしたらいいのでしょう。

  • まもなく33歳・・・ 結婚の焦りって・・・

    今、付き合って半年経つ一つ年下の彼が居ます。彼とは付き合うときに結婚を前提に付き合い始めました。 始めは情熱的な愛情を注いでくれお互いなかなか出会いがなかったせいか、新鮮だけど、付き合い方とか忘れてて・・・・でも、やっときた幸せで、言葉にしたら逃げていってしまうのでは・・・と思うほどでした だが、今は・・・ 車で30分の距離なのに、今月2回しか逢っていないし、電話もしないし、メールでおやすみなさいだけの関係です・・・ 私は寂しいことと逢えなくて辛いことを伝えたら、「追われるの嫌いなんだよ・・・」と言われ、どう接したら解らなくなってしまってます・・・ 33歳を目の前にして、また振り出しに戻る勇気もないし、でも、彼との距離は遠くなる一方で辛いし不安だし・・・ 同じ年代のかた私に一歩を踏み出す勇気を下さい。

  • 友達以上恋人未満

    私には今「友達以上恋人未満」の関係を持っている人がいます。 彼とは体の関係もあります。彼は私に「好きだけど今は付き合えない」と言います。よくご飯などにも行きますし、ホテルにも行きますが全て支払いは私です。彼がまだ学生ということもあり仕方ないと思っています。しかし本当に好きという気持ちがあるなら全て私にお金を出させるようなことするでしょうか?でも電話やメールは頻繁に来るので私も気持ちが動いてしまいます。やっぱり良いように使われてるだけなんでしょうか?私にもう少し勇気があれば相手にちゃんと聞けるんですが…。お金のことについては「俺金ないんだよねー」とアピールするので出してよとも言えずにいます。 みなさんはこういう彼について、私に対してどう思いますか? 意見下さると嬉しいです。

  • どうして好きな気持ちを伝えられないんだろう・・・

    こんばんは。みてくださってありがとうございます。 恋人ではないけれど、ほんとうによく一緒にいる男性がいます。まわりからみるとどうみてもカップルのようにみえるそうです。 今日も2人であそんできました。私は彼が好きですし(好きじゃないと一日中一緒にいられません)彼もなんとなくこっちに好意があるように思います。(勘違いでなければ) いつもいつも好きだという気持ちを伝えようと思うのですが、なかなか切り出せません。緊張する上、今の関係が壊れてしまわないかこわいです。まあ、恋愛ってそういうものですがね・・・。慣れていないので。 彼のほうもあんまり恋愛経験がないようなので一歩をふみだせずにいるのかもしれません。もうこうなったらこっちから言うしかないですよね。 どうやったら勇気を出していえるのでしょう。直接好きという言葉を口にしなくても「好き」が伝わる方法はないのでしょうか。

  • 進展が早い・・

    どんなに好きな彼女でも、付き合って1、2ヶ月程で体を許されたら 彼女を手に入れたい情熱や愛しい気持ちが冷めませんか? まして結婚は考えられなくなりませんか?? お互い初めての恋人で、社会人。彼が5つ年上です。 お互いの親に何度か会っていて関係も良好です。 体を許してもいい気持ちはあるし彼のことが大すきですが 進展が早く、戸惑っています。。

  • 自分は22歳、男です。

    自分は22歳、男です。 最近、ホストになりたいと思うようになりました。 自分は女性と話すのが好きで一人でナンパしたりします。 女性を楽しませて笑顔を見るのが好きなんです。 ホストはまさに女性を楽しませて気持ちよくさせてその対価としてお金を貰う仕事だと思っています。 だから今とてもやってみたいと思っています。 ホストについて調べてみたら色々とてもハードな仕事です。 それでもやってみたいという気持ちは消えません。 今やっている仕事(電気制御関係)をしていても一日中その事ばかり頭に浮かんできます。 でもなかなか一歩を踏み出せないでいます。 今の仕事場(社会人になってはじめての仕事場)を辞めたいと言うことを上司に言いきれないでいます。 なかなか言う勇気が出ません。 しかし、このままズルズルと今の仕事をやっても集中できないと思います。 ここは勇気を出してはじめの一歩を踏み出すべきなんではないかって思います。 そこで皆さんの意見、アドバイス、激励、など何でもいいのでよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    こんばんは。 質問というよりアドバイスを頂きたくて投稿させていただきます。 長い文章になりますが アドバイスいただけると嬉しいです。 わたしはいま中学3年生で 3ヶ月後卒業を迎える のですが ずっと好きだった人がいました。 ですがその好きな人とは 友達以上恋人未満のような関係で 2人で遊びに行ったりしたこともありました。 その人に好きな人ができたときは 恋愛相談にのったりもしていました。 その度苦しくて、つらくて でも勇気がでなくて何年もの間 思いを伝えられずにいました。 ですがその人は卒業と同時に 他県へ引っ越しし3年間会うことは多分ないとおもいます。 卒業が近づくにつれて 好きな気持ちが爆発しそうで ほぼ毎日泣いてしまいます。 この思いを伝えたい気持ちはあるのだけれど、あと一歩勇気がでません。 なにかアドバイスいただけると嬉しいです。