• 締切済み

野菜ジュース

オススメの野菜ジュースないですか??作るのは嫌なので、市販のものでオススメお願いします!!! 希望は、おいしくて、食物繊維が豊富なもので!!!ネット購入でもスーパーでもなんでもok!!オススメをおねがいしたいです

noname#47053

みんなの回答

noname#12236
noname#12236
回答No.8

好みがありますので「お薦め!」と言い切れませんがまだ出ていないので。 お近くにジャスコ系のお店があれば、「top value野菜ジュース」を試してみたらいかがでしょう? 安くて(178円)おいしいんです。うちは何年もこれのみです。

質問者

お礼

今日ジャスコ行ってみます!!!!!

• usapy07
回答No.7

食物繊維を何か別のものと勘違いされている 方が居ますので一応リンクを張っておきます。 healthクリック|食物繊維 http://www2.health.ne.jp/library/2500-23.html

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/2500-23.html
質問者

お礼

ありがとうございます!!!重要なのはこの食物繊維なんです!!!!!

• maomao4
回答No.6

ジュースにする時点で食物繊維はほとんどなくなりますので、食物繊維の豊富さは期待しないほうがいいと思います。多いものはかなりどろどろした飲み物と想定していいと思います。(家庭用ジューサーで作った場合も食物繊維は期待できません。おろし金ですりおろしてそのまま食すのなら別ですが) 味は、どんな野菜が入っているかを見ればいいとおもいますよ。嫌いな野菜が入っているものはおいしいと思わないだろうし。 あと、濃縮具合で多少ちがいがあります。濃縮還元の100%のものとものによっては濃縮150%とか180%とか・・・・飲みなれてくると濃いほうがおいしいみたいですね。 果物が入れば甘いので飲みやすい反面、糖度が高くなるのでその分カロリーも高くなります。 小さいサイズのものを買って試してみるのがいいと思います。 ちなみに私は、カゴメ健康直送便(通販専門)も毎日飲む野菜というのを飲んでいます。野菜ジュース嫌いでしたが好きになりました。良かったらHPで見てみてください。 電話でサンプルお願いすれば¥400で送ってくれますよ。

質問者

お礼

ドロドロしてて構わないんです*今回は食物繊維重視なので。。。すいません

• usapy07
回答No.5

青臭くないものという条件なら、 たぶんトマトベースで問題無いと思います。 食塩や砂糖がほとんど入っていないので 料理にも使えて便利なので私はこういうものを 買っています。 デルモンテのものはカゴメのものに比べて 香辛料が強いので辛いのが苦手であれば カゴメをお勧めします。 デルモンテ・野菜ジュース http://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/41309.html#41333 カゴメ株式会社 > 商品情報 > 飲料 > カゴメ野菜ジュース食塩無添加 http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=8845

• blanchil
回答No.4

私も野菜生活が好きです。 飲み物の色が赤色(きれいに赤野菜)と オレンジ色の二種類がありますが、どちらもおいしいです。 私は紙パックのを愛飲してます^^ 甘くないのでは(果汁が入ってないもの) デルモンテがいいです。 それと、友人に一度、もらって飲んだことがあるだけなので 商品名は忘れてしまいましたが、ヤクルトの配達の商品で、 甘くないタイプの野菜ジュースがありました。これもなかなか。 あと、ミニッツメイドの野菜ジュースもおいしかったです。 こんなところでしょうか・・・?

• ZAZAN
回答No.3

カゴメ野菜生活100・きれいに赤野菜に一票。 缶もペットボトルも紙パックもあります。

参考URL:
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9080
  • usapy07
回答No.2

ベースが何かによって個人的な好みが大きく分かれます。 ベースで私が知っているのは トマト にんじん フルーツジュース の3種ですが、 私は昔ながらのトマトベースの野菜ジュースが好きなので デルモンテやカゴメの野菜ジュースが一番好きです。 質問者さんの好きな野菜ジュースのベースは何ですか? それによって御紹介するべき野菜ジュースが変わってくると思います。

質問者

補足

青臭くないのがいいです****青みがベースでなければ何でもいけま~す***

回答No.1

定番ですが、野菜生活ってのです。 おいしいですよ~リンゴがはいってるので飲みやすいです。

質問者

お礼

あれはおいしいですね***食物繊維にこだわっているので、今回は。。。