• ベストアンサー

NTSCからPALへ

弟の結婚式のビデオをNTSCのシステムからヨーロッパに多い PALに変えたいんですが、そういうのってビデオ屋さんとか でやってくれるもんなんでしょうか。無理ですか。どなたか 変えてくれる場所とかご存知でしたら教えていただけますか。

• Nil
  • お礼率74% (56/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

「ビデオ 変換サービス pal」で検索すれば結構あると思います。 結構いろいろなところでやっていますよ。 ビデオスタジオが近くにあればそこに聞いてみるとやってくれる可能性もあります(小さめのところが結構やってくれる) 今度結構送る機械があるのだったらビデオでそういった機能を持った物がありますよ。 http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/1998/hv-mx100.htm アイワから出ていますがちょっと前に機種ですので結構やすく売っていることがあります。

参考URL:
http://www.usiwakamaru.or.jp/~nagaelec/dabingu/con_ja_wo.htm
Nil
質問者

お礼

感動です!ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

やってるところはあるみたいですよ。 郵送で受け付けてくれるみたいですね。 注: 僕は頼んだこと無いので自信無しですけど。。(^^ゞポリポリ

参考URL:
http://www.dance.ne.jp/~vanilla/vanilla-plannings-pal.html
Nil
質問者

お礼

ありがとうございました。