• ベストアンサー

買ったばかりのマウスが動かない

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ロジクールのサポートページに対処方法が載っていますのでためしてみてください。(参考URL) ほかにもお使いのPCがPC-98の場合の対処方法などが載っていますので状況に合わせてみてみてください。 マウスドライバーの最新版をダウンロードしてみるというのも一つの手です。 http://www.logicool.co.jp/cf/support/mouselist.html

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/cf/support/Q&A/mice/1015.html
5509SYA
質問者

お礼

マウスドライバーの最新版をダウンロードしてみて 再起動したら、ちゃんと動きました!! 原因はよくわかりませんでしたが ともかく動いてなによりです。 アドバイスありがとうございました!