• ベストアンサー

建築現場の調査に新幹線の自動切符販売機のようなタッチ入力出来るコンピユーターご存知ないでしょうか?

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.6

「今使用しているソフト」が良く分からないので、的確なアドバイスにはならない かもしれませんが、i-mode を使った WEB アプリケーションを作るという選択肢も あります。 多少、システム化の費用は必要になりますが、提示の条件はクリアできますし、 端末を選ばないのが強みでもあります。

yamatyan2
質問者

お礼

なるほどその手も考えられますね。i-modeとは! ただ、やはり画面が小さいのが難点でしょうか? 贅沢言ってすみません。ご回答感謝します。  以上