• ベストアンサー

川越のいい店

ririnの回答

• ririn
回答No.3

川越駅の東武マインから東武線の踏み切りの方へ歩いていくと左手に看板が見えます。そこからすぐ近くに「ばっさん」があります。北海道料理の居酒屋ですが、なかなかおいしいし、変わったものもあっておススメです。 新宿のパエリヤ(すぺいん亭)は歩きでは遠いですよ。 「いちのや」も本川越から歩いていけないことはないけどちょっと距離はあります。

参考URL:
http://www.yuyu-net.com/gurumme/bassanku.htm
n-gumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ばっさん」が、なんと自宅の近所(鶴ヶ島)にありましたので 回答いただいた翌日に行ってみました。 当日も「ばっさん」で大いに食べて飲みました。 友人たちは皆、札幌出身なのでとても喜んでくれました。