• 締切済み

バンコクで、シルクドレス

バンコクでシルクのドレスを作った方を捜してます。 店名、金額、満足度を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私が作ったのではないのですが、バンコクで友人が作りました。1万円ちょっとだったと言っていたような気がします。 形は、シンプルなロングのドレスでした。結婚式で友人として着ていける程度のものです。 店名は今はわかりませんが、バンコク市内なことは確かです。 満足度は、わざわざ仕立てて着てくるくらいですから高いはずです。ただ、何度も補正し直したらしいです。言ったもん勝ち!と言うくらい、言わないとこの形にまでもってこれないらしいです。やはりそれでも良く見れば雑なところはありました。補正してもらったので、日数もかかったと言っていました。 自分の話ではないので、こんな感じですが、お困りのようでしたし、どなたの回答もなかったので、思い出して書き出しました。

kazu-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。店の情報は本見ればゴロゴロしているのですが、実際に買った人に出会ったことなく、どうなんだろ?って感じでした。 補正を繰り返すとは・・・それは知りませんでした。