-PR-
解決済み

アーティスト名教えて

  • 困ってます
  • 質問No.12049
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ヒップホップでクイーンのボヘミアンラプソディーをカバーしているアーティストを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

去年、ラジオでよくかかっていたのなら
たぶん、女性二人組の「ブレイズ」だと思います。
お礼コメント
mu-mu

お礼率 100% (2/2)

ラジオで聞いた歌声は女性だったので、多分こちらだと思います。早速CD屋に行ってみます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

王菲(フェイ・ウォン)/Faye Wong かな?

日本公演でクイーンのカヴァー曲「ボヘミアン・ラプソディー」を披露とありますので・・・。
http://www.hmv.co.jp/mu/g/wo/ae/0005/text.asp

全く自信なし(^^;
お礼コメント
mu-mu

お礼率 100% (2/2)

フェイ・ウォンさんはヒップホップではないと思いますが・・・
 でもこちらのボヘミアン・ラプソディーも興味があるので、ぜひ探して、聞いてみます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00