解決済み

ラブホテル!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1204739
  • 閲覧数691
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (15/31)

北から南まで日本全国ドコにでもあるラブホテル・・。
呼び方もファッションホテルなどと、アレンジされたり、設備もサウナやジェットバス、外装もライトアップや水路を使ったりと豪華。
価格や利用時間も東西南北様々で、回転率もなかなか高いホテルもありますね。
で、ふと疑問です。
一部屋の値段です。
利用料ではなく、作ったときの値段。

あと、どんな施設があるんでしょう?
変わった設備があったら、それも教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (190/685)

先日 テレビに ラブホテルのコンサルタントをしている方が 出ていて 1部屋あたり 3000万円と 話していました。

2月5日放送の CBCの ノブナガです。
お礼コメント
mousu

お礼率 48% (15/31)

3000万~ですか・・・。
20部屋だと・・・・・天文学的な数字ですね。
CBCの ノブナガ残念ながら、当方では放送してませんでうた。
残念!
しかし3000万って家建つな・・・・。

ありがとうございました。m(。_。;))m ペコペコ…
投稿日時 - 2005-02-08 00:51:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (240/1054)

あまりにも抽象的なので、答えは難しいですね。
土地の価格や、予想客数、設備....いろいろな要素で建物の値段が決まりますから。
ホテルじゃなくてもそうですよね....。

>あと、どんな施設があるんでしょう?

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%E9%A5%D6%A5%DB%A5%C6%A5%EB&type=stick&PT=stick
お礼コメント
mousu

お礼率 48% (15/31)

どこも同じようで違うような・・・・。
スペシャルな所地道に探してみます
投稿日時 - 2005-02-08 00:48:24