• 締切済み

グーグルについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

Googoleのヘルプによると 「関連ページ このリンクをクリックすると、「GoogleScout」がその検索結果と関連したページを自動的に検索します」 とありますのでGoogle独自の基準の条件で検索されるのだと思われます。

jeepman
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。

jeepman
質問者

補足

そのGoogle独自の基準が知りたいのですがちょっと無理でしょうか。完全とはいかないまでも7、8割方の確証なりがあれば教えてほしいです。