• ベストアンサー

MP3の批評サイト

最近MP3プレーヤーを買うことを考えているのですが、たくさんあってどれを買ったらいいのか迷っています。そこでオススメMP3プレーヤーの紹介サイトや、批評サイトなどがあれば教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 私は流行のiPodを持っています、、、一世代前のやつですが。 ここでiPodをオススメしたいのですが、他にもいっぱいあるので価格.comと言うサイトで検索したら色々な良い点、悪い点などが分かりますよ!!

参考URL:
http://www.kakaku.com/
lilac0709
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。教えてもらったサイトでいろいろ検討して自分にあったものを購入したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここいいですよ。

参考URL:
http://www.mp3players.jp/

関連するQ&A

  • 社会批評をしているサイト

    マスコミ批判や人物批評、最近の若い者は・・ などの批評をしているサイトをご存知でしたら url教えてください。

  • アニメ批評サイトを教えて下さい

    こんにちは。 最近息抜きにアニメを見るのが楽しみです。 できれば、アニメを片っ端から見ていきたいのですが、 いかんせん時間が無くて・・・ ですので、取捨選択して見ていくため、 アニメ批評サイトを教えて下さい。 ここ(http://www.geocities.jp/doku_ani/ )は 知ってるのですが、できればもう一つ見ておきたいのです。 かなり昔から最近のアニメまで批評されているところだと ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画批評サイト教えて

    こんな映画批評サイトありませんか?? 1.とにかく批評されている映画が多い。 2.映画一つ一つに自分なりの解説と感想が書かれて  いる。 3.点数が付けられている。 お勧めサイトあったら教えてください。

  • 小説を批評してもらえるサイト

    このカテゴリーにはアマチュア小説家の方がかなりいらっしゃるようなので、あえてこのカテゴリーに登録させてもらいました。 小説を批評してもらえるサイトで私が知っているのは以下のものです。 ○またり文庫 ○作家でごはん ○アエーマ (批評の質は今ひとつ?) ○よみかく (批評の質はピカイチ?) 以上が、作品が活発に発表されていてかつ内容の濃い批評を頂けるサイトだと思っています。 上記4つと同水準のサイトを他にも知っている方がいましたら教えて頂きたいのですが。

  • 歌を批評してくれるサイトってありますか?

    歌を批評してくれるサイトってありますか? こんにちは。私はニコニコ動画に歌ってみたを投稿しはじめた素人歌い手です。 歌が上手くなるためにも自分のどこが駄目なのかを知りたいのですが、ニコニコではコメントがあまりつきません。 歌を投稿して批評してくれるサイトはないでしょうか? お時間ありましたらご回答お願いします。

  • 芸能人批評サイト

    ナンシー関や浅草キッドなどが著した芸能人批評本がありますが、ネットで芸能人批評を行っているサイトを探しています。 コメンテーターは無名でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • お笑いを批評しているサイトを教えてください.

    M-1やR-1,キングオブコント等のお笑い番組や芸人のネタの批評をしているようなコンテンツがあるサイトがあったら教えてください.お笑いは個人の感性によって全然評価が分かれますが,割と中立的な立場で冷静に批評している方のサイトがいいです.

  • 音楽の批評サイト

    最新の音楽を批評できるサイトってありますか(yahoo以外)?もしあったら教えてください

  • 批評のサイト、リンク

    ゲームの批評やリンクのサイトをご存知の方は いませんでしょうか? 一つでも二つでもかまいません。 実際にサイトを立ち上げている方は宣伝になつても かまいませんので教えてください。

  • 批評

    自分のホームページを批評してくれるようなサイトを探しております。皆さんのオ ススメサイトを教えてください。