• 締切済み

付き合っている人の行動、言動どこまで我慢できる?

noname#12265の回答

noname#12265
noname#12265
回答No.7

御質問に対する直接の回答ではありませんが・・・・。  普通のオトコ(?)から見ますと、アナタの様な女性の存在そのものが既に不思議です。  御質問にある言動だけで、十分彼をキライになる理由となると思いますが・・・・。  言い方が不適切かもしれない事を敢えて承知で発言してしまいますが、そぅまでしてこんな、同性から見て『とるに足らないクソ野郎』にブラ下がっている価値があるのか?その点が全く理解出来ません。  ワタシの友人にもどぅしようもない「オンナ泣かせ」はいますが、ここまでクズ野郎はいませんし、ワタシ自身出会った事もありません。こんなボケのタワごとに付きあう女性がいる事自体、既にとてもミステリーです・・・・それがホレたオンナ心とゆぅモノなんでしょうか・・・・?