• 締切済み

長島スパーランド

来月くらいに友達と日帰りで、長島スパーランドへ 行きたいねって言ってるんですけど、京都か大阪から 長島スパーランドへ直行の高速バスって出てるんで しょうか? 知ってる人いたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• hito1102
回答No.1

定期便のバスは、ないと思います。  でも、もしかしたら、旅行会社のツアーなどにあるかも知れませんね。  電車利用なら、 難波-(近鉄特急)→桑名-(バス)→長島温泉 京都-(近鉄特急・八木乗り換え)→桑名-(バス)→長島温泉 新大阪・京都-(新幹線)→名古屋-(バス)→長島温泉 のルートが一般的です。

noname#3118
質問者

お礼

回答ありがとうございます!電車のルートまで 教えていただいて嬉しいです(^-^) 一度旅行会社のツアーあるか調べてみますね☆