• ベストアンサー

社員規程のダウンロード

カテゴリーがあっているかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。 現在社員規程や、給料規定を作成したいのですが、本を購入して入力しようと思いましたが、思ったより大変な作業になりそうなので、雛形などダウンロードできるサイトなどがあれば、教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdaru
回答No.1

参考URLにビジネス関係の書式などが出ているようです。 お役に立ちますかクリックして見て下さい。

参考URL:
http://www.datadeta.co.jp/
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。 お二人ともに20PT差し上げたいのですが・・・。 とりあえず、早いもの順で・・・。お許しください。 本当にありがとうございます。