• ベストアンサー

歯を白くするデンタルクリニック

noname#12915の回答

noname#12915
noname#12915
回答No.1

私もホワイトングがしたくて 歯科に相談に行きました。 もう2年くらい前なので正確には覚えていませんが 保険適用外でした。 なので費用も高額なので諦めました。 ・・・けど へんに白くするより自然な歯の色が一番 綺麗なように思うようになり 今では、しなくて良かったかなと思っています。

kaiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 煙草を吸うしコーヒーもよく飲むので 茶色のヤニ? のような物が 気になっています。 保険適用外なのですね・・・。 ありがとうございました。