• 締切済み

かいじゅうたちのいるところ

日本語約で「かいじゅうたちのいるところ」という絵本があります。一番大好きな絵本で、最近商品も増えてきてうれしいです。ほとんど海外からの商品なんですが、フィギャリンの商品を探しています。ウィンドウパッケージで全部そろうと情景になる商品です。 お台場のショップでは2点ほど入手したんですが、その他のキャラクターがいついっても、売り切れで在庫もなく、いつ入荷するかも分からないと言う事。 どこか東京付近で入手できるか、ネット、通販でもいいので情報がほしいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

以前、信州安曇野のちひろ美術館で、かいじゅうたちのいるところに登場する、キャラクターの布製の人形を購入しました。絵本関係の美術館併設のミュージアムショップで情報入手されてはいかが。絵本の専門書店、絵本学会、その他、出版社関係をあたるか。京都に「ぱふ」というおもちゃやさんが、いろいろ面白い絵本をあつかっていて、グッズもいろいろ扱っていましたよ。  

参考URL:
http://chihiro.or.jp/
naru_1970
質問者

お礼

布製のぬいぐるみは随分前に買ってもってるんです。 ちひろの美術館にもありましたね。 ミュージアムもいろいろ探したんですが、置いてなくて、、、。 京都のぱふですか、聞いてみます。 ホームページはあるんですか? 調べてみます。 ありがとうございます。