• ベストアンサー

Lightweve7.5でmovファイルの書き出しについて

Lightweve7.5でmovファイルの書き出すときに、フレームレートを24にして書き出したのですがうまくいきません。 「一般オプション」の「フレーム/秒」を24にして、レンダリングオプションのQuickTimeオプションも「フレーム/秒」を24にしてあります。 しかし、書き出されたムービーをQuickTimePlayerで再生すると30fpsになっています。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

うちでは24FPSで表示されていますよ。 OSは何ですか?QuikTimeのバージョンが古いようなら、新しいのを入れてみては?