• ベストアンサー

ACアダプタの差込口はどこに売っていますか?(?_?)>

beam-の回答

• beam-
回答No.1

大阪だったら日本橋のデジットとかに売ってますけど、ノートPCだと専用の物が多いですから??ですねぇ

参考URL:
http://www.kyohritsu.com/
ThunderAce
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、専用の物になってしまうみたいですね(>_<) でも、売っているお店があるのはちょっとびっくりですね。 実は半分、ないとおもっていましたから(^_^;) でも、ちょっと住んでいるのが栃木なんで大阪はちょっと厳しそうです。 でも、参考になりました。 ありがとうございます。 また、迅速なかいとうありがとございました。