• ベストアンサー

ドイツでインターネット接続するには。

今度ドイツに行きます。ですが、未だネット接続の手続きをしておらずそのまま渡独ということになりそうで、もしかすると現地でネット接続ということになりそうです。しかしながら、電話回線は有していません。 やはり、電話回線がないと「インターネット接続」は難しいんですかね?

noname#16512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 ご回答いただきありがとうございます!!とても参考になりました。