-PR-
解決済み

お気に入りの検索方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12034
  • 閲覧数572
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

自分で登録したお気に入りの数がすごい量になっています。すばやく検索するよい方法はありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/80)

「お気に入り」ということはInternet Explorerですよね。
[ファイル]メニューの中に[インポートおよびエクスポート]というのがあります。
「お気に入りのエクスポート」という機能がありますので適当なフォルダを指定してお気に入りの内容が書かれたHTMLファイルを保存します。
それをInternet Explorerで開けば一応お気に入りの内容の一覧を見ることができます。
それよりもフォルダを作って整理したほうがよさそう。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様いろいろ助言ありがとうございました。エクスポート機能は使ったことがなかったので、これを使用してみました。思ったより、表示も早かったので、これでページ検索で使えそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

なにを検索したいのですか?

私は、お気に入りを登録する際に、カテゴリ毎に
分けて登録しています。
「プログラミング」とか「検索エンジン」とか
後でみてすぐにわかるようにしてますが、まずは
お気に入りの中で、行かないものは削除した方が
いいのではないでしょうか。

自分で管理しきれるのは、せいぜい50~100だと
思いますよ。
ではでは☆


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

とりあえずは、Favoritesホルダ内で関連するもの毎にホルダを作って分けられたらいかがでしょうか。
それでは追いつかない量なのですかね?
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

私もお気に入りの量には我ながらあきれていますが、nag3さんのご指摘のようにフォルダを作って分類するのがベターかと思います。
そのフォルダをお気に入りのリンクに入れれば、ツールバーのリンクにフォルダが表示されますから、それをクリックすれば分類毎1行で表示されるし、枝をたどることなく表示されてとても使いやすくなります。
但し、項目が増えれば同じ結果ですが。

フォルダ名は出来るだけ短くすること。
解像度にゆとりがあれば、リンクバーは1行全部表示すること。
それだけで並ぶ数が違いますから。