-PR-
解決済み

「ロリータ℃」って何て読むの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12029
  • 閲覧数138
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

タイトル通りですが、ロリータ何、と読むのでしょう?
気になってます。誰か教えて!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

多重人格サイコで出てくるものですね。
僕も読んでいて「ロリータど」って読むのか?
とか思っていたのですが。サイコの公式HPに
音声とテキストでロリータ℃についての
物語が読めつつ聞けるので下記に紹介しておきます。
その物語中に「ロリータ℃」の単語が出てくるのですが
その中では「ロリータシー」と読まれていました。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

「ロリータ℃」って、昔、実在していたような気もすんですよねー。
URL行ってみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

ロリータ度?  マザコン度とか度数の事??  ...続きを読む
ロリータ度? 
マザコン度とか度数の事?? 
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

どうも!「ロリータ℃」はたぶん歌うたう人だと思うのですが…。でも、「ロリータ度」って面白い。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「ロリータ・ド・シー」ですよね? 意味としては、「ロリータの温度」(って、そのまま じゃないか!)というのを、どこかで見かけたような ……と思ったら、下記サイトの記事でした。 ...続きを読む
「ロリータ・ド・シー」ですよね?

意味としては、「ロリータの温度」(って、そのまま
じゃないか!)というのを、どこかで見かけたような
……と思ったら、下記サイトの記事でした。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

上記URL行ってきました。結構好きなものがカブっていて、嬉しいカンジ…。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

度々スミマセン、漫画の多重人格サイコの中では 「ロリータ℃」というのはルーシーモノストーンが 歌ってた歌の題名と言う事になってます。 一応ルーシーモノストーンは実在するのですが その歌を歌ってたかどうかは分かりません。 ...続きを読む
度々スミマセン、漫画の多重人格サイコの中では
「ロリータ℃」というのはルーシーモノストーンが
歌ってた歌の題名と言う事になってます。

一応ルーシーモノストーンは実在するのですが
その歌を歌ってたかどうかは分かりません。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

「たびたび」ありがとうございます。
サイコ、面白いですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ