• ベストアンサー

ゴルフのパターで、Carbiteと言うメーカー知っていますか。

グリップと、ヘッドの後ろにCarbiteと書いてあります あと小文字でus pat. ZMとあります。 価格は、どの位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

参考URLにありますか? もうひとつ↓ http://www.golfdigest.co.jp/detail2/gmlist_50_1062.html

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/txid/02354
koba2624
質問者

お礼

解決しました,ありがとうございます。