• 締切済み

Systemフォルダにあるwininit.exeウィルス

今日Emailをチェックした後にNorton Ant Virus がSystemフォルダにあるwininit.exeウィルスをみつけて隔離しました。 これはいまはやっているウィルスなのでしょうか?

• video
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

「トロイの木馬」型ウィルスです。 参考URLを見て駆除してください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ_BYMER