• 締切済み

猫の出産後について困っています。

mituyoの回答

• mituyo
回答No.2

はじめまして。 うちの猫もあっちこっちに子猫を移動させてました。 きっとその場所が気に入らないんだと思います。 押入れの中とかどこか隔離してあげた方がいいと思います。 子猫を放置状態にしちゃう事うちもありました。 何匹かはそれで死んでしまいました。 見つけたらとにかく親ねこのところに持っていく私にはそれしか出来ませんでした。 置き忘れ?とでもいうのでしょうか。 全然力になれなくてごめんなさい。 救急のサイトをあつめてみました。 電話で問い合わせをした方が良いと思います。 お役に立てればよいのですが。。。 http://www.amc-japan.net/ http://www.vets.ne.jp/yakan/yakan.html

参考URL:
http://cat-net.abacuss.com/