• 締切済み

ガーリックライスの作り方をもう一度。

「幸せって何だっけ] での細木さんの料理コーナーでガーリックライスの紹介がありましたが、作り方を書いたメモを失くしてしまったのでもう一度教えてください。

みんなの回答

• rot-N
回答No.2

いや(^^;)その、焦るのはわかるのですが、家庭用コンピュータで、どうやってガーリックライスを作るのか、悩んで、思わず質問を見てしまいました。(^o^)

• ZeroPismo
回答No.1

過去の質問にありましたが こちらでいいのかな? 細木数子のガーリックライス http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1179458

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1179458
rinrin7777
質問者

お礼

ありがとうございました。早速作ってみます。