-PR-
解決済み

ダイヤモンドの業者に関し

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12026
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (120/141)

 「ダイヤモンド」宝石です。
1.販売している業者のシェア
2.業者間の取引額(国内・トレンド)
をご存知の方、
また、「それなら、ここにアクセスすればあるゾ」というページをご存知の方、教えてくださいっ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

1999年版 宝石・貴金属市場年鑑(小売編)

http://www.yano.co.jp/mrnew/mr9902/01hosekikouri.htm

ぎょへ! 12万円・・・高い(^^; ダメダコリャ
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

ありがとうございました。
国立図書館でみてみます(あるのかな?)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

>1.販売している業者のシェア

知ってます知ってます。(^^)
「ダイヤモンドは永遠の輝き」デ・ビアスが世界中でダントツで1位ですよ。有名な話。ダイヤモンド原石の7割をデ・ビアス社で扱っています。国内ももちろんしかり。このためデ・ビアス社の動静は世界の政治や経済に多大な影響を及ぼしますので、経済関係のニュースに取り上げられることが多いです。

「デ・ビアス ジャパン」
http://www.debeersjapan.com/

「デ・ビアスが価格維持政策を放棄」(ニュース)
http://business.millto.net/~uchocobo/bn/0007n.html

「すぐに回答を...」ということでしたので、とりあえず知ってる情報だけ記しました。具体的なデータはすでにご回答にある「市場年鑑」をご参照頂く必要があると思います。年鑑に12万円もの価値がつくということは、ネット上では実際のビジネスに役立つ有用なデータは公開されていないと思いますよ。

 お役にたてれば幸いです。--a_a
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

ありがとうございました。
映画館で良くコマーシャルみます、あれですね。
ダントツで1位だなんて知りませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ