• ベストアンサー

コード進行の自動作成

メロディからコードをらくらく簡単に作成できる機材、ソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

私は「らくらく作曲名人2」をおすすめします。 こちらのほうが簡単です。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/raku2/index.html

その他の回答 (1)

• kaka-to
回答No.1

XG Worksというシーケンスソフトは出来る様な記憶が... (シーケンスソフトなのでメロディーを打ち込まなきゃダメですけど) 音楽のジャンルを選んで実行、でそれらしいコード進行が着いたハズ。 マイナソフトですかねぇ...  kaka-to@XG WORKSユーザ XG Worksのページ http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/soft/xgwv4w/ 参考URLのページの menu:コンポーズ>メロディから というところで 説明が見られます。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/read/xgworks4/index.html