面接後、採用決定の人にはすぐに連絡が行くのでしょうか?

今まで、何社か面接をしました。結果は後日(ほとんどが1週間後)に連絡しますといわれ、面接後すぐに返事がない所は、しばらく...

vespire さんからの 回答

• 2005/02/05 00:17
  • 回答No.4
vespire

こんばんは。

会社によって、1週間後に連絡が来る場合があります。
 これは、面接がすべて終わった段階から選考されるものと予想されます。
 なので、採用の人が確定してから一斉連絡、というパターンも考えられます。

#2さんの仰るパターンが一番多いかもしれませんが、とりあえず月曜まで待って見られてはいかがでしょうか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。