• 締切済み

HPに掲示板をつけたいのですが・・・。

Ryowの回答

• Ryow
回答No.1

検索したところ、下記URLの様な物が見つかりました。 設置方法、設定方法などはそれぞれのページに説明がありますので良く読んでください。

参考URL:
http://bbs.otd.co.jp/cgi/index.cgi?name=under&value=under1,http://www.ad-office.ne.jp/free-bbs/
yasu2525
質問者

お礼

回答してくださいまして、ありがとうございます。 新しいHPを教えていただけて、とても、感謝しています。 自分の思っているような掲示板が作れそうな気がします。 ほんとに、ありがとうございました。