• ベストアンサー

昔の事件をネット検索

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.2

(補足)  名前(姓のみ)場所(県・市のみ)事件(殺人・放火・傷害・(交通)事故・過失致死...) 年... などの適切なキーワードで探せば簡単に見つかります。 記事収録期間や(付加)料金は、例えば、 http://db.g-search.or.jp/g_news/index.html 朝日新聞社 収録期間:1985年1月~ 見出し一覧表示 5円/件 全文表示 100円/件 読売新聞社 収録期間:1986年9月~ 見出し一覧表示 5円/件 全文表示 50円/件 静岡新聞社 収録期間:1988年5月~ 記事見出し  5円/件 記事本文 50円/件 河北新報社 収録期間:1992年1月~ 記事見出し  5円/件 記事本文 50円/件

参考URL:
http://db.g-search.or.jp/g_news/index.html