• 締切済み

アバクロのデニムもGAPのデニムも持っている女性の方!

アバクロのデニム(ジーパン)を購入しようと思っているのですが、サイズがいまいちわかりません。 今日、GAPに行って試着してみたところ、サイズ2 ぐらいが、ちょうどいいようです。 で、質問ですが、アバクロのジーパンだとサイズは何が 一番近いでしょうか。比較したジーパンはヒップハングのものです。 サイズが違っても、GAPは○サイズで、アバクロは ○サイズです。のようなアドバイスでもいいですので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kilakila
回答No.1

GAPのデニムは商品の形によってサイズが若干変わってくるので少し難しいのですが、基本的にサイズ2は 日本サイズで9号 ウエスト 63.5 ヒップ  89 となっています。しかしGAPで試着されたパンツが『ウルトラローライズ』というものでしたら他のGAPのパンツはサイズ1をはかれる方が大変多いです。つまり『ウルトラローライズ』は股上が大変浅いのでサイズを他の商品よりもサイズをあげないと入らない人が多いです。 アバクロのサイズはわかりかねますが、GAPのサイズは多少知っていたので答えさせていただきました。参考にしていただければ嬉しいです(#´∀`#) それと、デニムはストレッチ具合などにもよってサイズは変わってきますので、ご試着されることをおすすめいたします。

参考URL:
http://www.gap.co.jp/women/stylechart.html
omusupa
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。