• 締切済み

chineseHPについて

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

探しましたが、中国語→日本語は、ここしかありません。 「高電社が運営する英語・中国語・韓国語・日本語4カ国語の 相互翻訳サービス、個人年会費9800円と本来は有料だが、 ビジターとして1日だけ無料で試用できる。」として 「j-server」があります。 http://db.ascii24.com/db/review/soft/translate/2001/01/12/621428-005.html 以下「j-server」HPです。

参考URL:
http://www.j-server.com/index.shtml