• ベストアンサー

「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

maffyの回答

• maffy
回答No.1

あまり自信がありませんが、山口百恵の「いい日旅立ち」ではないでしょうか。 髭を生やした人は、曲を作った谷村新司ではないかと思います。 いい曲ですよね。懐かしいです。

noname#4437
質問者

お礼

ちょっ、ちょっと、違うんです(^^ゞ!。 その男の人の年齢は、おそらく50代ぐらいだと思います。多分ですけど・・。 「いい日旅立ち」も、ほんといい曲ですよね~!!。 谷村さんが歌う「いい日旅立ち」も、最高~!!。 maffyさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございました!!。