• 締切済み

沖縄に売っていた輸入菓子

4年前に沖縄に旅行した時に、モルティーザースに似た中国製の(たぶん中国だったと・・・)チョコレートのお菓子を買ったのだけど、おいしかったのでまた欲しいのだけど、そう簡単には沖縄に行けないのでオンラインで売っている所ないでしょうか。

• RYOGA
  • お礼率91% (43/47)

みんなの回答

• kensakuya
回答No.2

ここで調べてみては? 国内、海外のおみやげを扱っています。

参考URL:
http://www.gift-land.com/
RYOGA
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。探してるのは無かったけれど、おみやげたくさんありますね。

• ikeisan
回答No.1

逆に質問ですがモルティーザースとは何でしょうか? 沖縄のお菓子は意外とアメリカのものが多いのですが 沖縄生まれの東京育ちより

RYOGA
質問者

補足

モルティーザースとは、クッキー生地みたいなのにチョコレートをコーティングした直径2cm位のチョコボールです。