• ベストアンサー

CD高値で売れるところしりませんか?

CD高値で売れるところしりませんか?お願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.1

サイト上で査定をしてくれるところがありますので とりあえずそちらを利用してみるのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.easyseek.net/music/sell/
ro852
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#5522
noname#5522
回答No.2

物にもよりますが、ネットオークションでそこそこの値段がつくこともあります。あらかじめ中古CD屋とかに査定だけしてもらい、それより高い値がつけばオークションも良いかと思います。

ro852
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。