• 締切済み

丈の短いパンツ 

私は身長が148cmです。 丈の短いパンツは、 脚が短く見える気がして履かないのですが、 そんなことはありませんか?

みんなの回答

• mokapeko
回答No.1

こんにちは! >丈の短いパンツは、 >脚が短く見える気がして履かないのですが、 そんなことはないと思いますよ。 大切なのは上下のバランスだと思います。 上服の丈が長すぎないほうがバランスがいいと思います。 あとは、少しヒールのある靴を履いてみるとか・・・ 自分のサイズにあった服なら大丈夫だと思います。