• 締切済み

加トちゃんストラップを探しています。

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

回答じゃなくてすみません。  それって京都あたりで売っているんでしょうかね?  北海道にも何種類かあったもんで…。  そのうち全国で限定版のお菓子みたいにいろいろ売れらるんでしょうか…。  失礼しました。

u888
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 先日、京都のお店でも探しましたが(二軒だけですけど)聞いたことないと言われました。持っている人、某ホームページで見つけたんですけど、販売していないみたいです。んー・・・・もう少し、探してみます。 ありがとうございました。