• 締切済み

くも膜下出血の患者の会は?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

無事に回復して、良かったですね。 あまり役には立たないような気がしますが、参考にしてください。 全国脳卒中者友の会連合会http://www.yomiuri.co.jp/iryou/group/gr162401.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/group/gr162401.htm
ribonda
質問者

お礼

早々と有り難う御座います。 参考にさせていただきますね。