• 締切済み

インターネット中に windows visual c++ runtime error が頻繁にでる

インターネット中に、ボンッというエラー音と共に、windows visual c++ runtime library runtime errorが頻繁に出ます。多い時は100個くらい出てきます。OKを押すとすべてのエラー表示とインターネットエクスプローラーが落ちてしまいます。エラー表示の中にiexplor.exe と書いてあるのでIEがわるいのでしょうか?何をどうすればいいかわからず非常に困っています。どなたかお詳しい方よろしくご指導お願いいたします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

visual c++ runtime libraryとは、何かのアプリケーションを起動させるのに、使用します。 勿論、インターネットにも、使用します。 過去のレスを見ますと、リカバリーが、一番の早道の様です。 大事なデーターや、設定関係は、バックアップしておいてください。 参考の為のvisual c++ runtime libraryのURLです。 http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/runtimes.html