• ベストアンサー

ファイルをネット上で共有したいのですが、、、

ワードやエクセルのファイルをインターネット上で共有することができると本で見た気がします。具体的にどのようにすればよいのでしょうか?とりあえず、エクセル2003での方法が知りたいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

ご覧ください。

参考URL:
http://www.webdisk.jp/

その他の回答 (1)

• chal
回答No.1

ファイルを共有すると言うか、共有したいファイルの入っているフォルダを共有させればよいのではないでしょうか?  共有させたいフォルダを右クリックすれば、共有に関する項目があると思いますので、そこから少しの設定を行えば可能かと思います。