• 締切済み

大阪近郊で香水売ってるとこ教えて下さい

今、出張で大阪勤務なので地理が良く分かりません。 大阪近郊で香水売ってるとこ教えて下さい。(男性なんで気軽に入れる所が良いです) よろしくお願いします。

みんなの回答

• MinmMinm
回答No.3

香水大好き人間です。 わたしもデパートをイチオシですが、 もし品揃えが充実した専門店をお探しでしたら、sephora というお店が素敵です。 このお店は世界各国に支店があるようです。 男性が気軽に入れるかどうかはわかりませんが、店員さんの対応もよかったです。 ただ、数ヶ月前に一度行ったきりなので、なくなってましたらごめんなさい。 場所は....、道頓堀橋(って名前でいいのかな(^^; 大阪に住んでますが、 わたしも大阪人じゃないので)の角っこにあります。 大阪道頓堀の「かに道楽 本店」と言うと、場所わかるでしょうか。 大阪での街頭インタビューというと必ずと言っていいほど出てくる 橋がありますよね。阪神優勝のとき、大勢の(?)ファンが、そこから 川に飛び込んでいた....、その橋の角っこです。 「かに道楽」とは、川(橋)をはさんで斜向かいに位置します。 綺麗なガラス張りの、目立つお店なのですぐわかると思います。 参考URLは、そのお店の Webサイトです。 英語だし、あまりご質問内容のお役に立ちそうなサイトではないですが(^^; 末尾の STORE LOCATOR というリンクを辿っていけば、 心斎橋店の住所や電話番号などもかわりますので、ご参考まで。 (心斎橋と道頓堀って違う場所なのかな(^^;?)

参考URL:
http://www.sephora.com/
  • cacoll
回答No.2

もうすでに中に入ってるデパートは同じ回答がされてるので、コムサデモードメン、ポールスミスはどうでしょう? テスターもあります。

回答No.1

大阪ならデパートで探すといいんじゃないでしょうか。  デパートの場所なら人にも聞きやすいでしょうし。  どのメーカーの香水がほしいのかわからないので難しいのですが、デパートなら、数も少なくはないと思います。阪神百貨店、阪急百貨店、大丸、高島屋などたくさんありますよ。