• 締切済み

スタニスラフスキーについて

sks4myの回答

  • sks4my
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

私は今偶然チェーホフの劇に取り組んでいるので、 私が調べるのに参考にしたページのURLをここに載せておきます。 http://drama21c.com/aquarius_s/stalabo/kisochishiki.html http://www02.u-page.so-net.ne.jp/gb3/osamu/jokyu1.html http://www.parkcity.ne.jp/~mtxa/ipro/sutasura.htm

関連するQ&A

  • モスクワの求人情報

    モスクワで就職を考えております。ネットで求人情報を探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • windows10のロック画面に出てくる風景

    ランダムに出てくる世界の美しい風景の中に、ロシアのモスクワ川に掛かる橋の風景がありました。画面設定を見てもその風景は出てこず、結局モスクワ以外の情報が分かりませんでした。 ご存知の方、是非お教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ゲームで卒論テーマを考えたい!

    卒論のテーマ提出が明日なのですが、ゲームや漫画関係の卒論を書きたいのですが、どんなことに着目して書けばよいのかアイディアがありません・・・。 芸術学部なので芸術的な観点とかで書ければと思うのですが・・。なにかよいアイディアありませんか???誰か教えてくださーい!!

  • まんがで卒論テーマを考えたい。。!!

    卒論のテーマ提出が明日なのですが、ゲームや漫画関係の卒論を書きたいのですが、どんなことに着目して書けばよいのかアイディアがありません・・・。 芸術学部なので芸術的な観点とかで書ければと思うのですが・・。なにかよいアイディアありませんか???誰か教えてくださーい!!

  • フランスに関係する本をさがしています。

    フランスの「芸術、文化、環境、自然、情報」のテーマの中から1つ選び、それに関する新書本を読んで要約する宿題が出ました。これらのテーマに関する新書本を教えてください。

  • 情報お願いします

    はじめまして。 現在社会福祉を勉強している者です。 現在「老いと芸術」というテーマについて調べているのですが なかなかいい文献などがみつかりません。 書籍やインターネットなど、何でもかまわないので もしそのテーマについて何かご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アートマネージメント関連の論文検索法

    こんにちは。 論文の検索方法をご存知の方、教えてください。過去の質問を見ると分野を書き添えるとよいようでしたので簡単に説明しますと、レベルは修士で、テーマは(漠然としていますが)芸術と経済、特に日本経済です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • フリーペーパーを探しています

    広島で発行されているフリーペーパーを探しているのですが、手がかりが少なくて見つけられません。 何か心当たりがありましたら情報お願いします。 ・広島の美大生(か美術・芸術関係の人)が中心になって発行している ・ある号に「印象派と川」をテーマにした文章が載っている 手がかりはこれだけです。多分そんなにメジャーなものではないと思うのですが・・・・。

  • 以前、モスクワ空港でのバッグのこじあけや盗難をよく聞きましたが、今でも

    以前、モスクワ空港でのバッグのこじあけや盗難をよく聞きましたが、今でも状況は変わらないのでしょうか 最近行かれた方で情報をお持ちの方は、教えてください

  • 芸術活動全般(特に演劇)に使える助成金のリスト

    芸術活動全般(特に演劇)に使える助成金が全て載っているリストは、どこかのサイトにないでしょうか?  私は演劇公演による地域振興イベントを企画する立場(劇団を招く側)ですが、地域振興関係の助成金については情報が入りますが、芸術活動関係の助成金については知識が乏しく、なかなか探し当てられません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。